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2019/06/23 02:25



Luneをご利用頂き誠に有難うございます。

ショッピングでご利用頂く際によくあるご質問(FAQ)をまとめて御座います。

アクセサリー関連

リング調整
アレルギーについて

Apple Watch関連

ベルトサイズの確認
ベルト調整
ベルトの外し方

ご注文前について

再入荷について
予約商品
ラッピング

配送について

いつ発送?
日時指定可能?
住所変更
再配達

支払について

支払方法
支払い方法の変更
コンビニの支払い方
あと払いの支払い方

ご注文後について

キャンセルしたい
返品したい
不具合があった
メールが届かない
商品の変更・交換
領収書
 

 

【アクセサリー関連について】


Q. オープンリング(指輪)の調整方法について教えてほしい


オープンリングにおいては、大凡調整ができるサイズを記載しております。
当店ではサイズ調整は行っておりませんのでご了承ください。

調整方法としては、あまり力を入れず装着したい指の幅に調整します。
その後は、指に嵌めて頂きゆっくり力を入れご自身の指に合うよう調整ください。

リングによっては、折れやすかったり素材の種類によってはとても硬いリングも
ございますのでご注意ください。
 

Q. 金属アレルギーについて教えてほしい


S925製品は比較的に金属アレルギーが出ない商品となっております。

ただしシルバーS925においては、92.5%が銀で残りの7.5%が他金属となります。
この混ぜた金属がアレルギーの原因となる場合も御座います。

他店舗で購入したS925の商品でアレルギーが出なかった場合でも
症状が出てしまう場合も御座いますので予めご了承ください。

ご存知かもしれませんが、コーディング剤などを塗ることで
ご利用できる方もいらっしゃいますので是非お試しください。


【Apple Watch関連について】


Q. Apple Watahのベルトサイズの確認仕方を教えてほしい



Apple Watch本体裏側に記載が御座います。
38/40/41mmと42/44/45mmの違いはベルトの長さでは御座いません。
(ベルト自体の長さは変わりません)
Apple Watch本体の種類となるのでお間違えないように下さい。

Q. Apple Watahのベルトはどのように調整すれば良いのでしょうか?


ベルトの商品によって調整方法が異なります。
詳しくは、各商品ページの商品説明または商品画像を参考ください。

穴あけがされていないベルト商品については、ベルト調整に専用工具が必要となる場合が御座います。
(商品には付属しておりませんのでお客様でご用意が必要となります)

ご自身での調整が難しい場合は、お近くの時計店などで調整してもらえる場合も御座いますので
一度、ご相談してみてください。

Q. Apple Watah本体からベルトの外し方を知りたい




  

【ご注文前について】


Q. 売り切れている商品の再入荷はあるのでしょうか?


希望の商品(サイズや種類)を選択して「再入荷通知を希望する」を押して頂き、
Emailを登録して頂くと再入荷の際ご案内させて頂いております。

商品によっては在庫限りの商品もあるため、詳細についてはお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ

Q. 予約商品について


商品よって事前予約にて販売しております。
発送予定は商品ページの種類選択時に記載しており入荷次第の発送となります。
他の商品と一緒に購入した場合は、すべての商品が揃ってからの出荷となります。
(分けての発送は出来ませんのでご了承ください)
Paypalで購入されたお客様のみ別途ご案内メールさせて頂きます。
システムの関係で、商品発送前に発送メールが送付されますのでご注意下さい。
 

Q. プレゼント用のラッピングは可能でしょうか?


当店は簡易梱包となるため、プレゼント用のラッピングは別途有料となります。

ご希望の場合は、ラッピングしたい商品と以下の商品を一緒に購入ください。
各商品ページにある注意事項を必ずお読みくださいませ


ラッピング商品のみの購入は出来ませんのでご注意ください。

 

【配送について】


Q. 商品発送までどのくらいでしょうか?


当日15時までのご注文でお支払い済みの商品は翌1営業日に発送となります。
休業日(木曜・日曜・祝日)の配送はしておりませんので、ご了承ください。

eX) 
日曜日の14時にクレジットカードで購入した場合 → 月曜日に発送します
水曜日の14時にクレジットカードで購入した場合 → 金曜日に発送します
※祝日の場合は翌営業日となります

商品発送後は、登録されたEmailへ発送のご案内を送付致します。

追跡番号の履歴確認は、Email通知後24時間でご覧いただけます。
通知後すぐには追跡確認できませんので時間立ってから確認ください。


商品の到着日数は以下のURLでお調べください。
(差出元:〒208-0023)
https://www.post.japanpost.jp/send/deli_days/index.html

Q. 配送方法の指定や、日時・時間指定は可能でしょうか?


大変申し訳ありませんが、現在日時・時間指定は対応しておりません。

当店では、日本郵便での発送となります。

主にゆうパケット(ポスト投函)、ゆうパックとなります。

Q. 配送先の住所を変更したいのですがどうしたら良いでしょうか?


【発送前のお客様】
早急に、お問い合わせフォームより変更後の住所をお知らせください。
ご連絡頂いた時間によっては、変更に間に合わない場合もございますのでご了承ください。

【発送後のお客様】
変更は出来ませんのでご了承ください。

Q. 追跡履歴を見たら宛先不明でショップに返送されている(再配達について)


お客様が登録された住所に不備等があった可能性が御座います。

改めて以下に該当がないかご確認下さい。

【確認事項】
①住所に不備がある
②配送先の住所に宛名本人がお住まいでない。(会社、ご友人などの家等)
③郵便局へ転居届けを提出していない。
④ドアポストや集合ポストに投函不要シールが貼ったままになっている。
⑤表札に氏名が掲示されていない。

再配達には別途配送料が必要となります。
(ゆうパケットの場合は300円、ゆうパックの場合は別途ご案内します)

もし追跡履歴で当店に返却されているようであれば
お問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。
 

【支払について】


Q. 支払い方法について知りたい


下記のお支払い方法がご利用頂けます。

【クレジットカード】

【キャリア決済】

【銀行振込】

【コンビニ決済・Pay-easy】

【Amazon Pay】

【PayPal】

【あと払い決済】



【コンビニ払い・銀行振込を選択したお客様へ】

別途、BASE株式会社より登録されたEmailへお支払い期日や方法等のご案内メールを送付します。
お支払い期日までにお支払いをお願い致します。

Emailが届かない場合は、迷惑フォルダ等に入っている可能性も御座います。
詳しくはこちらをご参考ください。

Q. 支払い方法の変更について


システム上、支払い方法の変更は出来ません。
変更の場合は、一度注文はすべてキャンセルして再度購入して頂く必要が御座います。

ご希望のお客様はこちらのお問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。

キャンセルによって一時的に在庫が変わりますので
場合によっては同じ商品が購入できない場合も御座いますので予めご了承の上ご連絡ください。

Q. コンビニでの支払方法を知りたい


コンビニでのお支払い方法はこちらを参考ください。
支払い方法はこちら

Q. あと払い(Pay ID)の支払い方法を知りたい ※コンビニでのバーコード表示


あと払いの支払い方法はこちらを参考ください。
支払い方法はこちら


【ご注文後について】


Q. キャンセルしたい


【クレジットカード、キャリア決済、Amazon Pay、Paypal、あと払い(Pay ID)のお客様】

商品発送前であればキャンセルは可能です。
お問い合わせ頂いた時間によっては、発送通知のご連絡前でも
キャンセルできない場合が御座いますので予めご了承ください。

こちらのお問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。

【コンビニ、銀行振込のお客様】

お支払い前であればキャンセルは可能です。
上のお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

お支払済みの場合は、キャンセルは出来ません。

【商品発送後のお客様】

キャンセルは出来ませんのでご了承ください。
返品と同様な対応となります。

Q. 返品したい


当店ではキャンセルおよび返品での対応は受け付けておりません。
※商品の不具合があった場合は、次のQAを御覧ください

ただし以下の条件であれば返品をご希望のお客様の場合対応しております。

・新品未使用であること(外装袋や備品等ある場合は、送付時と同様な状態)
 ※一度の試着等は問題ございません

返品に関わる送料はお客様負担となります
 ※発送手段はお客様にお任せいたします
 ※着払いの場合は、受取拒否または返金額より差引致します

キャンセル料として代金の30%が掛かります
(発送時の送料、システム料金の費用となります)

・返金は銀行振込となるため、振込手数料はお客様負担となります

こちらの条件でも問題ないようであれば
こちらのお問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。

Q. 商品に不具合があったので交換してほしい


商品に不具合があった場合は、初期不良のみ交換対応させて頂いております。

以下については不良品と見做さないためご了承ください。
当店の商品は海外製造での買付となっております。

日本との製造および縫製技術、良品判定基準が異なるため、
以下の条件は不具合対応とはなりませんので予め御了承の上、ご購入ください。

・小さな汚れ(指紋等)、傷、インク汚れ、色あせ、穴

・商品写真と色合いが違う
(お客様のPC・スマホによって実際の商品と色味が異なって見える場合がありますのでご了承ください)

・加工による匂い、糸の始末・混入、ゆがみ、ほつれ

・配送時の折りシワ

・シルバー製品は硫化による黒ずみや、製造工程での付着したグレー色が付着している場合がございます。
 (クリーニングクロスなどでお手入れ下さい)
 
・ピアス等は、輸送時にピンが歪んだり曲がったりする場合が御座います。
 (柔らかいため、恐れ入りますが手直し下さい)


これらは不良品とはみなされないため為、不具合対象になりませんのでご了承ください。


上記条件以外で不具合があった場合は、商品到着後7日以内にご連絡をお願いします。

交換対応のみとなります。
返品については大変申し訳ありませんが、対応しておりませんので予めご了承ください。

また到着後7日以上経ったお客様は大変申し訳ありませんが、対応が出来ませんのでご了承ください。

連絡先のEmail: info@lune-shop.jp

・購入者名
・注文ID
・不具合内容
・不具合箇所の写真(複数枚提示頂けると判断しやすいです)

※無断での返品等があった場合は、返金対応は出来ませんので予めご了承ください。

Q. 購入したがメールが届かない


迷惑フォルダまたは着信拒否設定等によって届かない可能性が御座います。

詳しくはこちらの参考に設定下さい。

Emailアドレスの変更や、その他のお問い合わせについては
こちらのお問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。

Q. 購入した商品のカラーやサイズを間違えてしまったので交換してほしい


【発送前のお客様】
早急に、お問い合わせフォームより変更後のサイズやカラーをお知らせください。
ご連絡頂いた時間によっては、変更に間に合わない場合もございますのでご了承ください。

【発送後のお客様】
すでに発送済みのお客様の場合は、新品未使用であれば交換対応は可能です。

交換の場合は、送料はお客様負担(元払い)にて当店に商品を返送して頂く必要が御座います。
また当店からお客様への発送費用として別途300円が必要となります。

詳しくは別途ご案内させて頂くのでこちらのお問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。

Q. 領収書・納品書がほしい


当店では配送トラブルによる個人情報(お客様の氏名・住所・電話番号等)の
流出防止の目的で、納品書を同封しておりません。

「ご注文控えメール」及び「発送完了メール」 を納品書の代わりとさせて頂いておりますので予めご了承下さい。

領収書をご希望のお客様はご注文時の【備考欄】に『領収書を希望』と記載して下さい。
商品と同封してお送りさせて頂きます。

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