ABOUT
いつも当店をご利用いただきありがとうございます☆
************
** ご利用ガイド **
************
こちらの内容をご確認の上、ご注文をお願いします。
【リングサイズについて】
オープンリングにおいては、大凡調整ができるサイズを記載しております。
当ショップでは事前に調整を行っておりませんのでご了承ください。
調整方法としては、あまり力を入れず装着したい指の幅に調整します。
その後は、指に嵌めて頂きゆっくり力を入れご自身の指に合うよう調整ください。
リングによっては、折れやすかったり素材の種類によってはとても硬いリングも
ございますのでご注意ください。
【AppleWatchのベルト調整について】
チェーンバンドの調整方法は購入ページにも記載ございますが、
ベルト調整には時計専用工具(ピン式)が必要となります。
殆どの方がお近くの時計店などへお持ちいただき調整頂いております。
※当ショップでは調整及び調整方法のレクチャー等は行っておりませんのでご了承下さい
【梱包について プレゼント用等 】
有料にて対応しております。
ラッピングカテゴリにあるギフトラッピング商品を購入下さい。
(ラッピング単体での購入は出来ませんのでご了承下さい)
詳しい内容は各ラッピングギフトの商品説明を確認下さい。
有料ラッピング以外では、簡易梱包による配送になっております。
************
** 配送について **
************
ご注文より1~3営業日の出荷となります。
■配送方法
・ゆうパケット(ポスト投函/追跡履歴あり)
※配送中による破損や紛失は当方では一切責任を負えませんので予めご了承ください。
※複数個購入の場合は、ゆうパケットを複数に分けての発送の場合とゆうパックで配送する場合が御座います。
■送料
・2,500円以上のご購入で全国送料無料となります。
・送料は一律300円となります。
2,500円以上のお買い上げで送料無料となります。
■当店では海外への発送はしておりません。
************
** 発送時期 **
************
【即納商品】
当店では日・木・祝日は配送(休業日)しておりません。
当日15時までのご注文は(お支払い済み)翌1営業日に発送となります。
商品発送後に登録されたEmailへ発送のご案内を送付致します。
追跡番号があるお客様はEmail通知後、24時間でご覧いただけます。
通知後すぐには追跡確認できませんので時間立ってから確認ください。
商品の到着日数は以下のURLでお調べください。(発送元:〒208-0023)
https://www.post.japanpost.jp/send/deli_days/index.html
************
** 支払い方法 **
************
【支払いの種類】
支払い方法としては、以下からお選び頂けます。
・クレジットカード
・コンビニ決済(手数料300円)
・銀行振込(振込手数料はお客様負担)
・各種キャリア決済 (docomo,au,softbank,Y!mobile)
・PayPal
・Amazon Pay
・あと払い決済
※お支払いにかかる手数料はご負担下さい。
【お支払いの期限】
注文日から5日以内(土日祝除く)先払いのみとなります。
コンビニ・Payeasy決済は土日関係なく期限が5日以内となっておりますのでご注意下さい。
(銀行振込の場合、土日祝は入金確認が出来ません。※次営業日の確認となります)
*********************
** 交換・不具合時の対応について **
*********************
ご注文後のキャンセルは一切受け付けておりませんので
ご注文内容を確認の上、ご購入をお願いします。
【サイズ、カラー等の交換について】
新品未使用ということであれば対応可能です。
商品到着日より5日以内にEmailにてご連絡ください。
交換方法については、別途ご案内しますが
商品は元払いにて返送して頂き、再配送料金(別途300円)を
ご負担いただきますので御了承ください。
※発送前の場合は、場合によっては交換対応が可能です。速やかにご連絡ください。
すでに梱包作業に入ってる場合は対応できませんので御了承ください。
【不具合商品の判断基準】
当店の商品は海外製造での買付となっております。
日本との製造および縫製技術、良品判定基準が異なるため、
以下の条件は不具合対応とはなりませんので予め御了承の上、ご購入ください。
・着用可能な小さな汚れ、傷、インク汚れ、色あせ、穴
・加工による匂い、糸の始末・混入、ゆがみ、ほつれ
・配送時の折りシワ
・シルバー製品は硫化による黒ずみや、製造工程での付着したグレー色が付着している場合がございます。
(クリーニングクロスなどでお手入れ下さい)
・ピアス等は、輸送時にピンが歪んだり曲がったりする場合が御座います。
(柔らかいため、恐れ入りますが手直し下さい)
これらは不良品とはみなされないため為、不具合対象になりません。
【上記条件以外の不具合について】
不具合があった場合は「交換対応」となります。
返品対応はしておりませんので予め御了承の上、ご購入をお願いします。
それでも返品対応をご希望のお客様には以下をご負担いただきます。
・返送による配送料
・返金による振込手数料(口座返金の場合)
※お客様都合の場合は、キャンセル料金(30%)が上記以外に別途掛かりますのでご注意ください
商品到着日より5日以内にEmailにて以下の内容を添えてご連絡ください。
順次回答させて頂きます。
・ご購入時のお名前
・不具合の内容
・不具合箇所の写真(複数枚提示頂けると判断しやすいです)
*到着より5日を経過した商品や、無断返品は対応致しかねますのでご注意ください。
*************
** 納品書について **
*************
当店では配送トラブルによる個人情報(お客様の氏名・住所・電話番号等)の流出防止の目的で、納品書を同封しておりません。
「ご注文控えメール」及び「発送完了メール」 を納品書の代わりとさせていただきますので、予めご了承下さい。
※納品書をご希望のお客様
必要な方はご注文時の【備考欄】に『納品書を希望』と記載して下さい。
納品書を商品と同封してお送りさせて頂きます。
************
** ご利用ガイド **
************
こちらの内容をご確認の上、ご注文をお願いします。
【リングサイズについて】
オープンリングにおいては、大凡調整ができるサイズを記載しております。
当ショップでは事前に調整を行っておりませんのでご了承ください。
調整方法としては、あまり力を入れず装着したい指の幅に調整します。
その後は、指に嵌めて頂きゆっくり力を入れご自身の指に合うよう調整ください。
リングによっては、折れやすかったり素材の種類によってはとても硬いリングも
ございますのでご注意ください。
【AppleWatchのベルト調整について】
チェーンバンドの調整方法は購入ページにも記載ございますが、
ベルト調整には時計専用工具(ピン式)が必要となります。
殆どの方がお近くの時計店などへお持ちいただき調整頂いております。
※当ショップでは調整及び調整方法のレクチャー等は行っておりませんのでご了承下さい
【梱包について プレゼント用等 】
有料にて対応しております。
ラッピングカテゴリにあるギフトラッピング商品を購入下さい。
(ラッピング単体での購入は出来ませんのでご了承下さい)
詳しい内容は各ラッピングギフトの商品説明を確認下さい。
有料ラッピング以外では、簡易梱包による配送になっております。
************
** 配送について **
************
ご注文より1~3営業日の出荷となります。
■配送方法
・ゆうパケット(ポスト投函/追跡履歴あり)
※配送中による破損や紛失は当方では一切責任を負えませんので予めご了承ください。
※複数個購入の場合は、ゆうパケットを複数に分けての発送の場合とゆうパックで配送する場合が御座います。
■送料
・2,500円以上のご購入で全国送料無料となります。
・送料は一律300円となります。
2,500円以上のお買い上げで送料無料となります。
■当店では海外への発送はしておりません。
************
** 発送時期 **
************
【即納商品】
当店では日・木・祝日は配送(休業日)しておりません。
当日15時までのご注文は(お支払い済み)翌1営業日に発送となります。
商品発送後に登録されたEmailへ発送のご案内を送付致します。
追跡番号があるお客様はEmail通知後、24時間でご覧いただけます。
通知後すぐには追跡確認できませんので時間立ってから確認ください。
商品の到着日数は以下のURLでお調べください。(発送元:〒208-0023)
https://www.post.japanpost.jp/send/deli_days/index.html
************
** 支払い方法 **
************
【支払いの種類】
支払い方法としては、以下からお選び頂けます。
・クレジットカード
・コンビニ決済(手数料300円)
・銀行振込(振込手数料はお客様負担)
・各種キャリア決済 (docomo,au,softbank,Y!mobile)
・PayPal
・Amazon Pay
・あと払い決済
※お支払いにかかる手数料はご負担下さい。
【お支払いの期限】
注文日から5日以内(土日祝除く)先払いのみとなります。
コンビニ・Payeasy決済は土日関係なく期限が5日以内となっておりますのでご注意下さい。
(銀行振込の場合、土日祝は入金確認が出来ません。※次営業日の確認となります)
*********************
** 交換・不具合時の対応について **
*********************
ご注文後のキャンセルは一切受け付けておりませんので
ご注文内容を確認の上、ご購入をお願いします。
【サイズ、カラー等の交換について】
新品未使用ということであれば対応可能です。
商品到着日より5日以内にEmailにてご連絡ください。
交換方法については、別途ご案内しますが
商品は元払いにて返送して頂き、再配送料金(別途300円)を
ご負担いただきますので御了承ください。
※発送前の場合は、場合によっては交換対応が可能です。速やかにご連絡ください。
すでに梱包作業に入ってる場合は対応できませんので御了承ください。
【不具合商品の判断基準】
当店の商品は海外製造での買付となっております。
日本との製造および縫製技術、良品判定基準が異なるため、
以下の条件は不具合対応とはなりませんので予め御了承の上、ご購入ください。
・着用可能な小さな汚れ、傷、インク汚れ、色あせ、穴
・加工による匂い、糸の始末・混入、ゆがみ、ほつれ
・配送時の折りシワ
・シルバー製品は硫化による黒ずみや、製造工程での付着したグレー色が付着している場合がございます。
(クリーニングクロスなどでお手入れ下さい)
・ピアス等は、輸送時にピンが歪んだり曲がったりする場合が御座います。
(柔らかいため、恐れ入りますが手直し下さい)
これらは不良品とはみなされないため為、不具合対象になりません。
【上記条件以外の不具合について】
不具合があった場合は「交換対応」となります。
返品対応はしておりませんので予め御了承の上、ご購入をお願いします。
それでも返品対応をご希望のお客様には以下をご負担いただきます。
・返送による配送料
・返金による振込手数料(口座返金の場合)
※お客様都合の場合は、キャンセル料金(30%)が上記以外に別途掛かりますのでご注意ください
商品到着日より5日以内にEmailにて以下の内容を添えてご連絡ください。
順次回答させて頂きます。
・ご購入時のお名前
・不具合の内容
・不具合箇所の写真(複数枚提示頂けると判断しやすいです)
*到着より5日を経過した商品や、無断返品は対応致しかねますのでご注意ください。
*************
** 納品書について **
*************
当店では配送トラブルによる個人情報(お客様の氏名・住所・電話番号等)の流出防止の目的で、納品書を同封しておりません。
「ご注文控えメール」及び「発送完了メール」 を納品書の代わりとさせていただきますので、予めご了承下さい。
※納品書をご希望のお客様
必要な方はご注文時の【備考欄】に『納品書を希望』と記載して下さい。
納品書を商品と同封してお送りさせて頂きます。
Lune (リュンヌ)
- 営業時間
- 10:00~17:00
月~水・金・土曜日 - 定休日
- 木・日曜・祝日
お問い合わせ等は翌営業日の回答となります - 商品に関するお問い合わせは
こちらよりご連絡下さい。
送料について
全国送料無料
一部の商品は別途送料が掛かります
送料は一律300円となります。
※2500円以上のご購入で送料無料となります。
当店は日本郵便のゆうパケット(追跡有り/ポスト投函)による発送となります。
一部商品のみゆうパック専用発送が御座います。
※送料については各商品ページに記載ございます
※2500円以上のご購入で送料無料となります。
当店は日本郵便のゆうパケット(追跡有り/ポスト投函)による発送となります。
一部商品のみゆうパック専用発送が御座います。
※送料については各商品ページに記載ございます
お支払い方法について
次の方法がご利用頂けます。
あと払い(Pay ID)
クレジットカード
キャリア決済
銀行振込
コンビニ決済・Pay-easy
Amazon Pay
PayPal